2019年1月15日火曜日

trimming dog☆すずちゃん・空太ちゃん・小太郎ちゃん・こむぎちゃん と息子の工作とフードサンプルの話

連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家はお天気も良かったので空港へ飛行機を見に行ったり
公園へ遊びに行ったり、たこ焼きパーティしたり。
子供としっかり楽しみました。

以前ご紹介した我が家の息子画伯。
創作意欲がすごくて、昨日はお父さんから木材をわけてもらい工作していました。
完成したのがこちら。
「回らないお寿司」だそうです。
たまご、まぐろ、えび、パイナップル(笑)だそうです。
なかなかの出来で感心しました(親バカです)。


当店で取り扱っているフード「ビィ・ナチュラルのルートシリーズ」。
ほかのフードは食べなかったのに、これなら食べる!と言われる方が多いです。
今ならフードサンプルたくさんご用意しています。
気になられていた方、ぜひお試し下さい。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

すずちゃん。
いつものようにすっきりスタイリッシュに。
お耳も顔も短く、小さくがすずちゃんの定番です。 
ニオイが気になるとのことで今回はシルク泡パックもしてくれました!


空太ちゃん。 
はじめましての空太ちゃん。
シャンプーも慣れていてとーってもお利口さんでした。
シニアの空太ちゃん、時々垣間見えるおじいちゃんの頑固な感じが
かわいすぎでした♥


小太郎ちゃん。 
ボディは短く足ぞりで機能的に。
モヒカンでかっこいいです。
このアングルからではわかりませんが、実は・・・ 
じゃーん!!
モヒカンからつながってタテガミがあるんです!!
個性的!!
可能な限りご希望におこたえしますので色々リクエストしてみてくださいね!


こむぎちゃん。 
ママがおうちで爪切しちゃうくらい、トリミング慣れしているこむぎちゃん。
とってもお利口さんに頑張ってくれました!
お兄ちゃんも一緒にお迎えに来てくれて大喜びでした♥





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索








0 件のコメント:

コメントを投稿