2019年1月24日木曜日

Trimming dog☆チョコちゃん・ラボちゃん・レイちゃん・アイちゃん と暖かさに油断した話

1月にしては暖かい日が続いていますね。
仕事がいつもより早く終えれたある日、暖かいし・・・と思い
ワイナリーのところの公園へ保育園帰りに行きました。
しかし夕方になると風が冷たく、寒い!!!
子供は走り回って暑いくらいのようですが、動かないこちらは寒い{{ (>_<) }}
家に戻ると近所の子達が遊んでいたのでまたそこに参加。
ずーっと外にいて、手の感覚はなくなり、非常に寒い思いをしました。
子供たちが満足してくれたので母は我慢ですね(笑)
週末は久しぶりに天気予報も雪。
本当に降るのか・・・と今からヒヤヒヤしています。

度々のお知らせですが、今週26日㈯は午後から臨時休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


チョコちゃん。
冬仕様で前回よりは長めになりました。
頭を低めに、お口はまーるく、がママのお気に入りです♥
よく伸びていましたが、くりくりのおメメがでてきてとってもかわいくなりました!



ラボちゃん。 
毎日のお散歩とおうちでのお手入れを考慮してすっきりと。
ママがおうちでカットもしちゃうくらいお手入ればっちり!
ママのカットに合わせてスッキリになりました。



レイちゃん。 
小さい小さいレイちゃん。
トリミングを重ねて毛もしっかりしてきました。
短くしすぎると華奢になってしまうので、ラボちゃんよりはふんわりと。




ラボちゃんもレイちゃんもラグジュアリーコースです。


アイちゃん。 
アイちゃんも冬バージョンでいつもより長めに。
でも汚れやすいお尻周りはスッキリとさせています。





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿