2019年1月28日月曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・ゆうじろうちゃん・まゆちゃん・クッキーちゃん・ココアちゃん と祖父のお祝い

先週末は予報通り寒かったですね。
今日も寒く、トリミング中も足から深々と冷えてました・・・。

26日は急遽お昼からお休みをいただき、ご迷惑をおかけ致しました。
私の祖父の卒寿のお祝いをしました。
ひ孫が生まれ、親族が集まると人数も多く賑やか!
祖父にとって初孫の私。
小さい頃からとても可愛がってもらいました。
まだまだ元気で、その時聞いた話だと、
先日久しぶりに歯科に検診へ行ったそうですが歯も全部揃っているうえ、虫歯ゼロ!
すごいですよね~!
みんなで驚きました!
見習わなくては!!
到着後すぐ、どのカニを食べようかと話していた息子・・・(´д`)






では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


あずきちゃん。
いつもお手入ればっちり☆
おしゃれなあずきちゃん。
お耳を短くしました。 
いつもの炭酸泉で皮膚も被毛もばっちりケアです。



ゆうじろうちゃん。 
冬バージョンで足の飾り毛や、お尻周りなど気になるところだけを
すっきりカットし、体自体の長さは変えていません。
ゆうちゃん大好きなうちの息子、すかさず会いに店に来てました(笑) 
ゆうちゃんもいつもの炭酸泉♪



まゆちゃん。 
ボディはすっきり!
耳下の飾りげを残すのがまゆちゃんママのお気に入り♥
褒められると嬉しくなっちゃうまゆちゃん。
こちらの言うことがよーくわかってますヽ(*´∀`)ノ



クッキーちゃん。 

ココアちゃん。 
仲良し親子です。
いつものベリーショートですっきり!
おうちでのお手入れがしやすいですね。


ふたりともラグジュアリーコースでした♪



LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索





0 件のコメント:

コメントを投稿