2019年8月25日日曜日

Trimming dog☆ももちゃん・おぼろちゃん・ビビちゃん・ここちゃん とリセットの一日

最近はバタバタ続きだったので、
週末は心と家の片付けをしよう!と決めていました。
そして色々我慢させていた子どもたちと楽しく過ごそう!と。
しかし朝から怒りますよね~(笑)
ずっと仏の様にいたいのですが、不可能でした・・・(笑)

気を取り直して。
「まだ居るかな?」と言いながら備北丘陵公園のカブトムシドームへ。
残念ながら一昨日最後の1匹がなくなったとのこと。
カブトムシの幼虫とクワガタには触れ合えました。
その入口でやっていた「森のクラフトコーナー」。
見つけた瞬間、工作好きな息子は飛びつきました。
父さんと一生懸命作業中、私は娘と退屈しのぎ。 
この後、大芝生広場へ移動し遊具でも遊び、しっかり楽しみました。

少し日常を取り戻せたので、また気を引き締めて明日から頑張ります!




ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ももちゃん。
頭ふんわりめが好評です♡
お耳も少しカット。
ぴしっと揃えずにナチュラルな感じがかわいい♡
今回は炭酸泉~♪



おぼろちゃん。
いつもよりすっきりめにカットしました。
ライン入れずにナチュラルな感じに仕上げています。
おぼちゃんはいつもラグジュアリーコースです。




ビビちゃん。
ボディは短め、合わせて足もすっきりと。
お耳もすっきり短く。
お利口さんに頑張ってくれました!



ここちゃん。
最近はこのスタイルが定番です。
ボディや足はすっきりと。
頭はややふんわりと。


0 件のコメント:

コメントを投稿