2019年8月23日金曜日

Trimming dog☆ハルちゃん・あずきちゃん・茶々丸ちゃん・ほくちゃん と息子の作品

お盆を過ぎ、朝晩は秋を感じるようになりました。
日中も、少し前ほどの猛暑ではなくなりましたよね。
19時には暗くなってきましたし、夏も終わりか・・・と感じます。

うちの制作好きな息子。
保育園から大量の作品を持って帰ってきました。
迎えに行ったときに先生に「お母さん、大荷物で申し訳ないんだけど・・・」と。
めっちゃ大きな袋に大量に入った ゴミ 作品。
一瞬固まりましたが、帰ってひとつひとつ説明してもらうとなかなか面白い。
「こんな大きな袋よく保育園にあったね」というと
「誰かが布団買ったときの袋じゃないかな?」と息子氏。
袋がどれだけ大きかったかわかりますでしょうか(笑)
娘にもウケる作品があり、娘はそれでずっと遊んでいたので
少しでも日の目を浴びるところがあってよかったです。
あのアイディア力は見習いたいものです。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ハルちゃん。
いつものように気になるところをすっきりと。
結構短くても大丈夫、とのことでしたので(自然に見えること前提です)
いつものカットにプラスして見えないお腹はしっかり上の方まで剃って、
ハーネスでもつれやすい脇のあたりも梳いています。
炭酸泉、気持ちいい!



あずきちゃん。
夏はベリーショートが定番のあずちゃん。
今回もすっきりと!
あずちゃんのママはカットも出来ちゃうのでいつもきれいなあずちゃんです。
あずちゃんはいつも炭酸泉温浴♪



茶々丸ちゃん。
いつものようにふんわりと。
でも今回はいつもよりも少し足も細めになっています。
いつもパパがブラッシング頑張ってくれてます!



ほくちゃん。
トリミングデビューでした。
スッキリ短めがお好みとのことでこんな感じに。
初めてとは思えないくらいとってもお利口さんでした。
それをママにお伝えすると「猫を何匹も背中に乗せてるわ~」と(笑)。
お家ではとっても元気いっぱいみたいです(*´∀`)
被毛と皮膚のケアで、炭酸泉温浴をしてくれました。





ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿