2019年11月17日日曜日

Trimming dog☆レンちゃん・ももちゃん・小太郎ちゃん・きなこちゃん と娘の誕生日パーティーの話

11月もあっという間に後半に突入ですね。
昨日、ラジオで「今年も残り45日」と言っていて衝撃でした・・・。
年末感が出てきて、なんだか気持ちが焦っている私です。

ありがたいことにご予約をたくさん頂いておりまして、
11月はいっぱいになっています。
年内でお取りできるのは12月初旬~中旬となっております。
受付終了となった日もありますので、年内トリミングをご希望の方は
お早めにご予約いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

週末、少し早い娘の誕生日パーティーをしました。
我が家は、誕生日は当人のリクエストメニューにすることにしています。
少し前から娘にも「何が食べたい?」と聞いていたのですが、
何度聞いても「梅干しのおにぎりとケーキ」って言うんです。
しかも梅干しって1回しか食べたことないのに(笑)
でも何度聞いても絶対それなので、ご希望どおりにしました。
好きなものいっぱいのお子様ランチ風に。
そして旦那氏考案の「プレゼントが吹き抜けから降りてくる」演出(笑)
喜んでもらえたので良かったです。
一大イベント終えた感半端ないです(笑)

さ、明日からも頑張ります!


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


レンちゃん。
足の毛を自分でガジガジしちゃうから
そこに合わせてすっきりめにカットしています。
今回はお口も少し小さめに。
まーるいお口がママのお気に入りです♡



ももちゃん。
ママと色々カットスタイルを考えますが
結局「いつもの感じが似合うかな」ってことで落ち着きます(笑)
頭はふんわりめで、お耳はナチュラルに。
Un amiの宣伝部長のももちゃんです(*´∀`)
今回はシルク泡パック~♪



小太郎ちゃん。
ニコニコとびきりの笑顔!
足ゾリしてボディもすっきり!
首の後にたてがみを残してます。個性的でとってもかわいい!
大分伸びてきたんです!でもまた写真撮り忘れちゃいました・・・。
次こそは撮って皆様にお見せしますね。




きなこちゃん。
冬バージョンで、いつもより足を太めに仕上げました。
ボディや頭などはいつもと同じようにすっきりと。
とってもお利口さんでした!
ラグジュアリーコースで皮膚も被毛もばっちりケア!



ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索







1 件のコメント:

  1. WE SHOULD FUCK. Like right now, right here. Hard, fast. Pin me down, kiss me hard, look me in the eyes and fuck me like you’ve never fucked someone before. Click here and Check me out i am getting naked here ;)

    返信削除