2019年11月5日火曜日

Trimming dog☆メロディーちゃん・こてつちゃん・なつちゃん・クロちゃん と12月の営業についてお知らせ

秋らしく・・・というか一気に寒くなったと感じます。
もう暖房つけるべき??
こたつ出した??
とご近所さんとも話しています。
インフルエンザもぼちぼち出ていますし、体調管理しっかりしていかなくては!

遅くなりましたが、12月の営業についてお知らせです。
7日㈯は臨時休業となります。
年末は28日㈯までは確実に営業いたします。
29日~31日については、主人の仕事との兼ね合いによってなので、
まだはっきりしておりません。
曖昧で申し訳ありませんm(_ _)m
ですので、年内ご利用の方は28日まででご予定立てていただけると助かります。
12月の予約も増えてきたので、曖昧な段階ながらお知らせさせていただきます。
なお、12月は既存のお客様を優先させていただきたいので
ご新規さま・不定期でご来店の方はお取りできかねますので、ご了承くださいませ。
色々とご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


メロディーちゃん。
お耳をキューッと短く、ちょっとスタイルチェンジしました。
写ってないけど、夏に足ゾリしていたところも今回は伸ばしてます。
カットスタイルを色々楽しめるのもプードルさんのいいところですね!


こてつちゃん。
今回もすっきりまーるく♡
ママにとっても愛されてるこてつちゃん。
トリミング中、とてもおとなしくあまり動かない(笑)こてつちゃんが
お迎えのママが見えた途端動き出すのがおもしろいです(*´∀`)


なつちゃん。 
はじめましてちゃんでした。
ママは色々と心配されていましたが、心配なんてなんのその!
とってもお利口さんでした!
写真撮影もこの笑顔♡


クロちゃん。 
顔周りを残すスタイルです。
ふわふわな毛質のロングコートのクロちゃん、汚れやすい部分はすっきりと。
お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒に来てくれてよかったね!





ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿