2019年11月22日金曜日

Trimming dog☆パンチちゃん・チャイちゃん・Yちゃん・こつぶちゃん と研修で広島へ

先日、お休みをいただき動物取扱責任者研修へ行きました。
年に一度、必修です。
今年は諸事情で三次での開催日に行けれなかったので広島まで行ってきました。
修了証もいただき、これでちゃんとお仕事できます(*´∀`)
子供のお迎えに間に合わないかとドキドキしましたが、ギリギリ間に合いました。
暗くなるのが早いので、夕方でも気持ちが焦りますよね・・・。

予約状況のお知らせです。
11月はいっぱいになっております。
12月も前半~中旬でしたらまだお取りできます!
年内のトリミングをご希望の方はお早めにご予約くださいね!


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



パンチちゃん。
すっきり、とのリクエストでした。
お耳にボリュームがありますが、ギリギリ短くしています。


チャイちゃん。
今日も頑張ってくれました!
おひげもカットしてすっきり。
お髭のカットご希望の方はおっしゃってくださいね!
ラグジュアリーコースで極上リラックス♪


Yちゃん。
他店トリミングから、ママの理想になるようにカット調整中です。
バリカン負けしやすいとのことで、肛門やお腹もバリカンを使わずに
短く仕上げています。
シルク泡パック中♪


こつぶちゃん。
車から歩いてくる姿がめちゃくちゃかわいいんです!
大きくまーるいお顔がポイントのこつぶちゃん。
なぜかうちの娘がとっても気に入って、何度も何度も見に来ていました。
こつぶちゃん、おじゃま虫がチョロチョロしてごめんね^^;


ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿