2020年8月5日水曜日

Trimming dog☆隼介ちゃん・慎介ちゃん・まゆちゃん・パルちゃん と国際宇宙ステーションの話

今、国際宇宙ステーションきぼうが肉眼で確認できることをご存知ですか??
いつものごとく、ラジオからの情報で今日それを知りました。
すっかり忘れていたのですが、お風呂上がりに娘が
「お外が真っ暗で星が2つ見えるんよ」と言い、
それを思い出し子どもたちと探してみました。
時間を慌ててスマホで調べるとジャストの時間!!
たぶん、ですがそれらしきものを発見!!
息子は宇宙の図鑑を持っているのでそれを出してきて「これが見られるとは」と
興味津々でした。

ちなみに明日、明後日も見られるみたいです。
興味のある方はご覧になってみてください!
時間は決まってますので調べてみてくださいね!


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



隼介ちゃん。
夏は毎年これ!
今年もベリーショートです。
目ぶちも少しバリカンを入れてかなり短くしています。


慎介ちゃん。
慎介ちゃんも隼介ちゃんと同じカットです。
ぴょこんとなったお耳がかわいい♡
コロンとまーるいお顔もかわいい♡


まゆちゃん。
すっきり!!
お耳のカールした毛はあえて残して。
それがまゆちゃんのチャームポイントです。



パルちゃん。
できるだけすっきりに、とオーダーいただきました。
MIXちゃんでお顔の毛があまりないのですが
すっきりだけど丸さも残してかわいくなりました(*´∀`)


☆お知らせ☆

只今、ご新規様のご予約はお受けいたしておりません。
ご迷惑をおかけします。
受付開始の際にはまたこちらでお知らせいたします。



ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!




いいねしてもらえると励みになります!


0 件のコメント:

コメントを投稿