2020年8月15日土曜日

Trimming dog☆アンチちゃん・メルちゃん・すずちゃん・かのんちゃん と充実した1日

今年は帰省もせず、どこにも行かないお盆を過ごしています。
「お盆休まないの??」とお客様からもお声がけいただいておりますが
今日はお休みをいただきました!
何をしたかといえば大掃除!
今日はシューズクロークの引き出しを全部出して洗って。
スニーカーもたくさん洗って。
朝から洗濯機も3回まわして。
(厳密に言うと昨晩1回まわしてるので今日の分で4回まわしてます)
いつもは旦那氏にお願いしている息子の習い事に付き添い。
図書館で本を借りる子どもたちに付き合い。
(これもいつも旦那氏にお願いしています)

どこにも行けないけど少しでも子どもたちが喜ぶことを、と
夜はおうちバーベキュー。
(焼くだけなので1日動き回った私も楽ができる)

今やっと椅子に座った気がしています。
でも布団に入った娘に「母さんと一緒に寝るんよ・・・」と呼ばれていますが(笑)

すごく大きなことをしたわけではないけど、普段土曜日が仕事で
旦那氏にお願いしていた子どもたちのことに付き合ってやれたり、
気になっていた掃除ができたりなかなか充実した1日でした。

明日もお休み。
月曜日からはまた元気いっぱい頑張ります!
皆様もよいお盆をお過ごしください。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。





アンチちゃん。
足やお耳など長いところと、ボディの短いところのメリハリがポイント。
ボリュームのある足は歩く姿がとても可愛いです♡



メルちゃん。
小顔スタイルの時もありましたが、今回は小顔にしすぎない感じに。
クリクリおめめがかわいいです♡


すずちゃん。
超すっきり!!
足ぞり・ベリーショート。
お顔は超小顔で目のまわりや口周りはギリギリまで短くしています。
とってもお利口さんでした!


かのんちゃん。
暑い時期はいつもすっきりめにカットしています。
お耳もカットして可愛くなりました♡
かのんちゃんは肉球が荒れていたのですが、
『肉球保湿ケア』を始めてすごくきれいになりました。
ママも驚き、大変喜ばれています。

価格も小型犬200円~とお手頃なのでぜひお試しくださいね!



☆お知らせ☆

只今、ご新規様のご予約はお受けいたしておりません。
ご迷惑をおかけします。
受付開始の際にはまたこちらでお知らせいたします。



ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿