2020年8月16日日曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・メロディーちゃん・ももちゃん・ニコちゃん とオンラインデビューの話

今日も非常に暑い1日でした。
日中、裸足でウッドデッキに出てしまい、尋常じゃない熱さにびっくりしました。
自分でも何故そんな無謀なことしたのか・・・謎なんですが(^_^;)

コロナ禍ですっかり定着しつつある『オンライン〇〇』。
色々活用されている方もたくさんだと思います。
私も最近デビューしました!
オンライン帰省です。
我が家・妹家族・弟家族・実家の両親の4拠点を結んで。
弟以外初めてだったのですが、上手くいきました!
それぞれに電話することはあっても顔を見ることはないし、
当たり前ですが同時にみんなで喋ることはできないので
みんなの顔を見て同じ話題で一緒に会話できるということがとても楽しかったです。
それぞれ子どもたちも喜んでいましたし、何より両親が喜んでくれたので
やってよかった、と思いました。

それ以降、やたらテレビ電話したいという我が家の子供達。
相当楽しかったみたいです(*´∀`)

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


あずきちゃん。
前回の小顔を気に入っていただけて、今回も。
そして今回はイメチェンでお耳もトップもばっさり!!
ここまで切ったのはちょうど1年前くらいぶりです。
幼くなった感じでとってもかわいくなりました♡
いつもの炭酸泉温浴♪


メロディーちゃん。
メロちゃんも今回はイメチェン!
ボディも足も今までで一番短く。
お顔もすっきりめに。
「3才になったし、毛は伸びるし、チャレンジしてみようと思って」とママさん。
そうなんです!毛は伸びるので個人的には色々カットは楽しんでほしいと思います!



ももちゃん。
なんとももちゃんもイメチェン!
スタイルチェンジ中で、宙ぶらりんだったお耳の毛をばっさりカットしました。
ふわふわロングがポイントだったのでママ的にもチャレンジだったと思うのですが、
ママのイメージする雰囲気の写真を見せていただき、
私的にもそのお写真の雰囲気がベストだと思っていたのでバシッと!
めちゃくちゃ可愛くなりました♡
ママにも喜んでいただけて安心しました。
ももちゃん今回は炭酸泉温浴♪


ニコちゃん。
たくさんたくさん抜けました。
お迎えに来られたママが
「なんだか小さくなったね!」と仰られるくらい(*´∀`)
だいぶんすっきりしました!



☆お知らせ☆

只今、ご新規様のご予約はお受けいたしておりません。
ご迷惑をおかけします。
受付開始の際にはまたこちらでお知らせいたします。



ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿