2021年3月18日木曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・はづきちゃん・ルークちゃん・麦ちゃん とモジャも春を感じてます

今日はポカポカいい陽気ですね。
お店の中にいると陽の暖かさは感じないのですが・・・。
外に出てみると暖かさにびっくりします!
気づけば芝生にも緑色が現れだし、雑草たちもにょきにょき顔を出してきました。


わが家のモジャも外の暖かさにつられてウッドデッキでうたた寝していました。



(ウッドデッキの汚さには目をつむってください。笑)
(雪解けして暖かくなったら旦那氏が塗りなおすのが恒例です。)

私が洗濯物を出し入れしていると一緒に出てきて、私が入っても出たまま。
最初は怖くて出られなかったのに、すっかり自分のテリトリーになったみたいです。
いっちょ前にお向かいさんやお隣さんにワンワン言って笑われています。

狂犬病のワクチン接種・フィラリア予防の時期がやってきます。
トリミングも混み合うことが予想されますので
お早めのご予約をお願いいたします。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



あずきちゃん。
色っぽ顔なあずちゃん♡
お手入れしやすい小顔カットをパパもママも気に入ってくださっています!
耳もトップも少しカットして整えました。
まつげの長さに惚れ惚れしちゃいます(*´∀`)
炭酸泉でうっとり~♡


はづきちゃん。
ルンルンで歩いてきてくれる姿がかわいすぎなはづきちゃん。
たーっぷり抜けました!!
すっきりしたね!


ルークちゃん。
安定のポーズ♡
前回、目の周り・口まわりをかなりすっきりとカットしました。
それがとても良かったということで今回もがっつりすっきり!!

いつものラグジュアリーコースにスキンケアコースも!



麦ちゃん。
ボディはすっきり。
足はすっきりブーツ。
目の周りやマズルをすこーし短くしました。


☆お知らせ☆


ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

 



 


 






 

 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿