2021年3月25日木曜日

Trimming dog☆ゆうじろうちゃん・テンちゃん・ダンちゃん・きなこちゃん ご予約の際のお願い

1週間後はもう4月です。
早すぎてびっくりです。
息子も明日から春休み。
それに伴い、私はお弁当作りもはじまります。
体が慣れるまでバタバタしそうです・・・。

春になると狂犬病のワクチン接種・フィラリア予防の時期がやってきます。
トリミングも混み合うことが予想されます。
お早めにご予約いただきますとご希望の日時でお取りできるかと思います。

また、トリミング中は電話に出れないことも多いので、
LINEからご連絡いただけると助かります。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ゆうじろうちゃん。
今回は春バージョンの長さに。
お耳はこの長めの感じを楽しみたいということで、整える程度に。
夏にボディをもっと短くするときに短くなるかな??
長いのもかわいいし、悩みますね(*´∀`)
いつものシルク泡パックでふわふわの仕上がりに♡




テンちゃん。
テンちゃんも春バージョン♡
お顔はいつもすっきりめです。
今日はスキンケアコースも。
元気いっぱいのテンちゃん、お店と車の間はダッシュ!!
その姿が可愛すぎで癒やされています(*´∀`)




ダンちゃん。
いつものようにすっきりと。
ダンちゃん、時々舌がちろっと出てるんですがそれが可愛いんですよ。
ダンちゃんトリミング中にお店に来た息子が何度も
「かわいい!ちっちゃくてかわいい!ベロがちょっと出てるのがかわいい!」
と言っていました。
騒がしくてごめんね、ダンちゃん。
ダンちゃんはいつもラグジュアリーコース♡



きなこちゃん。
今回少し期間があいたのでよく伸びていました!
お肌のトラブルがあったようですがママの迅速な対応で、すっかり良くなっていました。
お手入れしやすいようにボディはすっきり、足ぞりですっきり!
ラグジュアリーコース&スキンケアコースでしっかりケア♪


☆お知らせ☆

スキンケアコース開設しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿