2021年3月27日土曜日

Trimming dog☆ころんちゃん・ももちゃん・リップちゃん・ぷくちゃん と花粉症・・・?の話

1日の中での寒暖差に、着るものを悩んでしまいます。
日中は暖かいけど、朝晩は寒い。
洗濯物は極力増やしたくない(←この思いが邪魔をするんです。笑)

去年は少なかったと言われている花粉、今年は多いみたいですね。
私は花粉症ではないのですが、旦那氏、怪しいんです。。。
ここ数年、この時期になると「喉が・・・鼻が・・・。」と言い出します。
今年も数日前から言い出したので、花粉症ではないかと思っています。
本人は認めませんが!笑
でも認めて潔く病院へ行ってお薬出してもらうほうがよく効くって言いますよね?!
私も病院へ行き渋るタイプなのであまり強くは言えませんが、
早く認めたらいいのに。。。と思っています^^;

これから上手く付き合っていかないといけないんでしょうね。
花粉症の皆様、何かいいアドバイスがありましたらぜひ教えて下さい!

トリミング後のお写真、なかなかアップできなくて申し訳ありません。
気長にお待ちいただけたら嬉しいです(T_T)

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ころんちゃん。
はじめましてちゃんでした!
まだ短いところがあるのでそこは整える程度に仕上げています。
わが家のモジャと月齢が近くて親近感(*´∀`)
トリミングは2回めだそうですがとってもお利口さんでした!



ももちゃん。
ももちゃん、モデルさんみたい!
伸びてきたときに広がらないようにお耳を梳いてボリュームダウン。
最近乾燥が悩みのももちゃん、保湿ケアもしてくれました!
肉球もモチモチになりました♡
炭酸泉でもしっかりケアしてます!


リップちゃん。
下毛、少し落ち着いてきたようです。
前回がすごかったので、今回はそこまでたくさんは抜けませんでした。
皮膚の調子もすっかり良くなって、今は通院の回数も少なくなったそうです。




ぷくちゃん。
ころーんとまーるいお顔。
ぴょこんとはねたお耳。
めっちゃかわいい♡
シニアな動きがまたかわいいんです。
頑張ってくれてありがとう!


☆お知らせ☆

スキンケアコース開設しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿