2022年5月9日月曜日

Trimming dog☆ひなたちゃん・ドラちゃん・ニアちゃん・ニコちゃん・ももちゃん とショップカードのご案内

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

LINEショップカードについてのお知らせです。

当店のLINEアカウント(トークページではありません)を開いていただくと
少し下のあたりにこのように表示されています。
※ロゴをタッチしていただくとOKです※
この『ショップカード』を取得していただきます。
するとこのようにカードが表示されます。

この右下の『取得』というところからQRコードを読み取っていただくようになります。
QRコードは店頭に掲示してあります。
トリミング当日のみ取得可能になります。
ご家族でも他の方と兼用が出来ませんことをご了承下さい。
ご案内が遅くなり申し訳ありません。
カードを取得してぜひポイントを貯めてみてくださいね。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ひなたちゃん。
まんまるテディがとってもお似合いのひなたちゃん。
ボディや足はスッキリ短めスタイルです。
ママはご心配されていますが、とーってもお利口さんです♡
何ひとつ嫌がらずに頑張ってくれています。
いつもラグジュアリー&スキンケアコースにロハスリノでスペシャルケア♪



ドラちゃん。
いつもの部分的なカットに加えてしっぽや下胸のあたりの、
枯れ草などを巻き込みやすいところも短くしました。
全体的な長さは変えていないのでポメらしいふんわりした雰囲気はそのままです。
気になるところをお伝えいただければ、ベストなカットなどをご提案いたします!



ニアちゃん。
ニアちゃんは毛量が多く伸びるとモコッとなるのでしっかりめに梳いています。
揃えてラインを出しているわけではないので、ニアちゃんも全体的な雰囲気は
ポメらしさを残した感じに仕上げています。

ふたりともシルク泡パックをしてくれました♪



ニコちゃん。
今回も元気いっぱい!
ダッシュで来てくれました!
季節の変わり目だからか、少しお肌が荒れ気味でした。
下毛もたっぷり抜けてすっきりしました♡
炭酸泉温浴と肉球保湿ケアでお肌のケアもしっかり!


ももちゃん。
お耳の内側が巻くようにカットすると伸びたときがいい感じ!
ママも気に入ってくださいました♡
トップも伸びたときを考えてボリュームを抑え気味にしたニュアンスベア風。
ももちゃんのカットも人気で「こんな風に」とよくオーダーいただいております。
ラグジュアリーコースに肉球保湿ケアで乾燥対策ばっちり!



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿