2022年5月5日木曜日

Trimming dog☆まるちゃん・レムちゃん・マロンちゃん・モカちゃん・ゆうじろうちゃん と我が家のGW終了

ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしですか??
我が家のゴールデンウィーク、今日で終了です。
休みって普通の日より忙しいですよね・・・。
でもそれくらい充実したお休みを過ごすことが出来ました。
お友達とも家族ともしっかり遊んで、楽しみました!
モジャは初めてドッグランへ。
物怖じすることなく、走り回って楽しんでいました。
帰りの車中は疲れて爆睡でしたがモジャも一緒に楽しめて良かったです!

しっかりリフレッシュしたのでまた明日からも頑張ります!!


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

まるちゃん。
ピーナッツカットが定番のまるちゃん。
細めブーツでお手入れしやすく。
お耳は短めに丸くしています。
まるちゃんファンの娘は保育園へ行っていたので、会えずに残念がっていました。



レムちゃん。
今回は久々のベリーショート!!
お顔も小さめですっきりのオーダーでした。
細いレムちゃんが太目に見えるほど、今まで見たことないくらい伸びていて
来られた瞬間笑ってしまいました(*´∀`*)
短くなって大変身でした!




マロンちゃん。
実はご家族以外の方はダメなマロンちゃん。
ご家族の他に普通に抱っこできるのは私だけだそうで、
なんだかとっても嬉しかったです♡
怒るとか嫌がるとかいう素振りを見たことがなかったので、むしろ嫌がる方がいることに
驚いたのですが。
今回も安定の可愛さのマロンちゃんでした♡



モカちゃん。
とってもおとなしいモカちゃん。
でもママの声が聞こえると大はしゃぎです(*´∀`*)
そのギャップがかっわいいんです!!
足は細すぎないストレート、マズルは丸く小さめにしています。



ゆうじろうちゃん。
今回は前回より短く、ベリーショートには余力を残した長さに。
ボディが短くなったのでお耳もバランスをあわせて少し短くしました。
この日もまた息子がいる日だったので、ゆうちゃんに会いに息子がお店に来ました。
ゆうちゃんママも「何でそんなにゆうちゃんのことが好きなん?」と不思議がられるほど
ゆうちゃんが大好きな息子です。
ゆうちゃんは息子が来ても全然気にしていません(笑)!

シルク泡パックに肉球保湿ケアでうるうるケアバッチリです!

☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿