2022年5月24日火曜日

Trimming dog☆コロちゃん・フクちゃん・はづきちゃん・綱平ちゃん・あずきちゃん と初めての運動会

5月も残り1週間、あっという間です。
先週末は、息子の初めての運動会でした。
小学三年生、コロナ禍で入学したので行事はほぼなく。。。
運動会がどんなものなのかイマイチわかっていないのか前日に私と旦那氏二人共が
「明日は運動会だから早く寝た方がいい」と言っても
「は?なんで??」と言っていた息子。
人数制限があるので通常よりは少ない観客数でも
観客がいる中で。。。という状況でかなり緊張したようです。
これできっと来年からは前日早く寝ることでしょう。笑
色々と対策をしながら運動会を実施してくださり、
子どもたちの頑張る姿をこの目で見ることができ、
とても楽しい週末でした。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

コロちゃん。
汚れやすく、毎日のお散歩後のお手入れが大変な足先。
コロちゃんは足バリせずに、でも爪は見えるくらい短くしています。
お顔は目の周り、お口周りもすっきりめです。


フクちゃん。
全体的に短かったので、合わせてすっきりめです。
両目の上につむじがあるのでバランスを考えてカットしています。
同じカットでも、毛質・毛量・クセなど考慮してカットしていますよ!
とってもお利口さんなフクちゃんでした(*´∀`*)




はづきちゃん。
今回はちょっと下毛は落ち着いていました。
キレイにシャンプーして、白い毛がより白くなりママも大喜びです♡
頑張ってくれてありがとう。


綱平ちゃん。
いつものベリーショートですっきり!!
お耳もギリギリで短くしています。
頭も低めで全体的にすっきりに。
私にはわからないけど、綱ちゃんにはお姉ちゃんの車の音がわかる!
それまで静かだったのにソワソワが始まったと思ったらお迎えが!
綱ちゃん、よくわかるねー(*´∀`*)



あずきちゃん。
写真撮影はネムネムで乗り気じゃないあずちゃん(笑)。
見えないお腹はツルッと短く、夏仕様にしました。
そして私はママの髪の毛がバッサリ短くなっていることにびっくり!!
ママの髪の話ばかりしていました!笑



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿