2017年3月18日土曜日

おやつサプリ「ビィ・プラス」

卒業シーズンですね。

このあたりも今日は保育園の卒園式でした。

息子の卒園の時は、ウルウルしちゃうんだろうな~と今から思います。



さてさて、話は変わりまして当店で扱っていた半生タイプのおやつサプリ「ビィ・タス」が「ビィ・プラス」へアップグレードしました。


低アレルゲンの国産原材料を使用しています。

我が家のキャラちゃんも13歳のおじいちゃんです。

まだまだ元気に歩いて欲しいし

シニアだから被毛が少なくなってきたのも気になるし

涙やけは昔から気になるし

ということでキャラも食べていますが、半生タイプだから食い付きがいいです!

ドライフードの食べが悪いな、という時には

ふりかけタイプの方をかけてやると完食です。

「骨・関節」「被毛・皮膚」「腸」「目・尿路」の4種類。

粒タイプとふりかけタイプがあります。

どうせあげるなら、少しでも体にいいものを!

ぜひお試し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿