2017年3月9日木曜日

Trimming dog☆そらちゃんと春を感じる差し入れ

前回のブログで春が近づいてきていて・・・なんて書いたのに
この天気はなんでしょう??

三次は火曜日から雪です。。。

昨日が寒さのヤマだと天気予報では言っていましたが、
本当に早くあたたかくなって欲しい!!

そんな寒空の中来てくれたのが、プードルのそらちゃん。

そらちゃんはお顔もボディもすっきりが定番スタイルです。

最近はお耳も短くしてさらにすっきりに。


冬だし寒いから長めの方がいいかな?とご相談いただきましたが、

寒いからこそいつも洋服(後肢も覆う様なつなぎタイプ)を着ているとのことだったので
すっきりスタイルを提案させていただきました。

長めでお洋服を着るともつれができやすく、お手入れが大変なのです。

ちなみにキャラメルも短くして洋服を着ています。
(そしてさらにドーム型のベッドの中に入っています(-_-;))

そらちゃんママから春を感じる差し入れをいただきました。

さくらもち♥

甘すぎずとっても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿