2017年3月22日水曜日

Trimming dog☆レンちゃん・あずきちゃん

気づけば3月も後半。

暖かい日が増えてきました。

ダウンコート、もういらないかな~と思いながら少し寒い日があると

いやまだ・・・と思ってしまいます。

でもさすがにそこまで寒い日はもうないかな??

外に洗濯物が干せる日が増えてきて嬉しいです。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのレンちゃん。

自分で足の毛をガジガジ・・・

なのでそれにあわせて四肢は細めに。

お顔とお口はまーるくふんわり♥


MIXのあずきちゃん。

サマーカットよりは長め。

でもすっきりと。

ママがお手入れをおうちでとっても上手にされているのでもつれもなし!!


炭酸泉温浴も。

リピーターです。


前回初めて炭酸泉温浴をご利用頂きましたが

「ニオイが気にならない」
「もつれができない」
と嬉しいお言葉をいただきました。

おうちでシャンプーすると2週間もたないのに、炭酸泉温浴をした
前回のトリミング後は、気づいたら1ヶ月?!という感じだったそうです。

ニオイについてはご利用いただくほとんどの方が実感されています。

そして皆さん炭酸泉の虜に(笑)

まだの方、ぜひお試し下さい~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿