2017年5月6日土曜日

Trimming dog☆ロイちゃん と我が家のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも残すところあと1日です。
皆さん、ラスト一日はゆっくり過ごされるのでしょうか??

我が家は3.4.5日の3日間がお休みでした。
私の実家に帰り、水族館に潮干狩りと沢山楽しみました。
妹家族も帰省していたのですが、姪(1歳1ヶ月)とうちの娘(5ヶ月)の
体重・おむつのサイズが変わらないという衝撃!
動かない分、うちの娘の方が太い!!!
妹夫婦はうちの娘を見て「デカイ!!」と笑い
私たち夫婦は姪を見て「細い!!!」と驚く。
孫たちに、と服を買ってくれていた母も
「サイズ的に逆の方がいいかも・・・」と言い出す始末。
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんも
「なんと大きい!どうしてこんなに大きいん?」と(笑)

そんな具合にみんなにチヤホヤされてきました(笑)


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

はじめましてのロイちゃん。

ボディや足はすっきり。
耳と目の上は短くがご希望でした。

ブログを見てくださっていて「ぜひやりたい!」と言ってくださいました。


シルク泡パックと炭酸泉温浴。
トリミング慣れしていて、とってもお利口さんでした!

実は産休前に全く別のところでロイちゃんママと出会っていました。
そのときは名刺を渡すどころか、お店の大体の場所をちらっと話しただけでした。
その状態からうちを見つけてくださり、今回お越しくださいました。
とっても嬉しかったです。
繋がりってすごいなぁと実感しました。
ロイちゃん、ロイちゃんママ、ありがとうございました♥







0 件のコメント:

コメントを投稿