2017年5月16日火曜日

Trimming dog☆レンちゃん・くりちゃん とお知らせ

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

何度かお伝えしているのでご存知の方も多いかと思いますが
私は今、生後5ヶ月の娘をみながらお仕事をさせていただいています。
ですので通常よりトリミングのお時間を頂いております。
1日にお取りできる予約も少なくなっていたり、電話も繋がりにくく
皆様にはご迷惑をおかけしております。
電話は、お手数ですが何度かおかけ直しいただきたく思います。
ご来店の際には娘も一緒にお店にいる場合もあります。
ご理解いただき、温かく見守っていただければ幸いです。

ご来店いただく皆様には、あたたかいお言葉をかけていただきとても感謝しております。
もう少しこの様な形態をとらせていただきます。
よろしくお願い致します。





では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのレンちゃん。


自分でカミカミしてしまったところに合わせてすっきり。
実は今回ボディもカミカミしてしまっていたのですが、
思い切って短くすることで目立たなくなりました。
相変わらずピクリとも動かないお利口さん♥
ママのお迎えが嬉しくてお顔を見たとたんテンションMAXになるのがかわいいのです。


柴犬のくりちゃん。


くりちゃんは、こんな柴の子いる?というくらいお水大好き!
でシャンプーもとってもお利口さん!
今回も下毛がたっぷりとれました!
もう一匹くりちゃんができるんじゃないかというくらい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿