2017年5月30日火曜日

Trimming dog☆ピノコちゃん・ももちゃん

  今日は暑かったですね~。
これだけ暑いと、わんちゃんも「短く!」というオーダーが増えてきます。
今日ご紹介のわんちゃんもスッキリ短くなりました!


パピヨンのピノコちゃん。
こうみえて11歳のシニアです。
毛量もあるし、毛もキレイでとても11歳には見えません。
以前同じように短くしてから「やっと元通りくらいのびたなー」と
トリミング前日にパパが言っていたそう。
その翌日にまた短くなるという。。。(笑)
ママが笑って教えてくれました(*´∀`*)
ピノちゃんのおうちにもうちの娘と変わらないくらいの赤ちゃんがいます。
抜け毛が気になるからすっきり短く、とのオーダーでした。


続いてプードルのももちゃん。
今日も炭酸泉でうっとりー♥

暑くなってきたのでももちゃんもボディをいつもより短くしました。


お耳はふわふわ。
お口はまーるく。
「オンナノコ」って感じです♥
先日、旅行へ行ったももちゃん。
行った先でも大人気で見ず知らずの子供たちに「一緒に写真とらせて!」と
言われていたそう。
このかわいさですもん、そんな人気なのがわかりますよね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿