2017年6月3日土曜日

Trimming dog☆ラボちゃん・レイちゃん・ゆうじろうちゃん

来週末が運動会の息子。
保育園でも日々練習に励んでいるようです。
毎日楽しそうに教えてくれます。
家でも自主練に励んでいて、ひとりで歌いながら踊っていて
その姿を主人とこっそり見ています。
見ていることに気づくと照れてやめてしまうのですが・・・
当日が楽しみです。


トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのラボちゃん。
お散歩に行くと汚れるし、朝露でぬれてしまうとのことで
すっきりカットのオーダーでした。

妹分のレイちゃん。
いつもふわふわ長めのレイちゃんも今回はラボちゃんと同じですっきり。
でもお顔のタイプ・毛質・毛量の違いなどで同じカットでも雰囲気が違います。

続いてキャバリアのゆうじろうちゃん。
ゆうちゃんも夏バージョンですっきりに。
スムースキャバです♥
お手入れも楽チンになりますね。
お耳としっぽは長いままなのがゆうちゃんスタイルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿