2017年6月16日金曜日

Trimming dog☆そらちゃん・むぎちゃん と最近の娘

最近、後ろに動くことができるようになった娘。
キャラの姿を見ると毛を鷲掴みするので、キャラも寄り付きません(笑)
機嫌がいい時は楽しいみたいでそれでずりずり部屋を移動。
こないだはソファの下にお尻が挟まって動けなくなっていました(笑)
後追いも人見知りも始まり、なかなか思うように家事も仕事も進みません。
がそれも長い人生で今だけのこと。
楽しんで乗り切ろうと思います。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

そらちゃん。
来た時はもこもこで「小熊みたいに伸びちゃった」と
お母さんがおっしゃられていました。
そらちゃんの定番!全体すっきりカットに変身です!

むぎちゃん。 
むぎちゃんも今回から夏バージョンの短さに。
毎度思うのですが、とてもシニアに見えません!!
キャラより年上なんですよ!!
とってもきれい♥


最近は暑くなる一方なので短くする子が多いです。
ノミ・ダニのつきやすい季節なので定期的なトリミングがおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿