2017年6月29日木曜日

Trimming dog☆ももちゃん・ルークちゃん・たつやちゃん

今日はやっと梅雨らしくしとしと降っていましたね。
夜になって嵐のように一時ひどい雨風で、
排水口やトイレがゴボゴボ言い出し焦りました。。。。
うちのあたりだけなのでしょうか??
三次って割と近距離なのに天気が違いますよね。
こちらに来て驚いたことのひとつです。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 プードルのももちゃん。
夏バージョンでいつもより短く。
でもお耳はふわふわでお嬢っぽく♥
ももちゃん、実は誕生日当日だったので
パパママからラグジュアリーコースのプレゼント!
うーっとり入浴して、ふわふわになりました!


MIXのルークちゃん。 
ルークちゃんもいつもより短く。
本当はもっと短くベリーショートにしたいママ。
今までどおりでいいというパパやお姉ちゃん達。
そしてきっとどっちでもいいルークちゃん(笑)
間を取って、いつもの雰囲気でもう少し短く、というスタイルです(^-^)


ダックスのたつやちゃん。 
たっちゃんもいつもより短くすっきり!
すっかり慣れてくれてお店の中を移動する私にずっとついてきてくれます♥
愛想も良くてほかのお客様にもずっとしっぽふりふり♥
たっちゃんもお決まりのラグジュアリーコースで。

暑くなってきているのでみんな短くすっきりになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿