2017年7月5日水曜日

Trimming dog☆ロイちゃん・おぼろちゃん

夜中も朝もスマホの警報が鳴り、落ち着かない朝でした。
三次市内でも避難勧告が出ているところがありました。
バタバタとしていてまだニュースも見れていないのですが、
豪雨に見舞われている地域で大きな被害が出ていませんように・・・。

では。トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのロイちゃん。


足ぞりでお手入れしやすいです。
お散歩に行く子は特に楽チンですよ。
お耳も短く、すっきりです。
シルク泡パックも!


とっても大人しかったのにパパの姿が見えたとたん
テンションが一気に上がるロイちゃん。
可愛かったです♥


続いてポメラニアンのおぼろちゃん。


いつもよりさらに梳いてすっきりさせました。
暑いですもんね。。。
揃えるのではなく梳いて自然な感じで短くしています。
もちろんお決まりのラグジュアリーコースです。 

すっかり慣れてくれて順番も覚えてる感じでした!
おぼちゃん、おつかれさま~。







0 件のコメント:

コメントを投稿