2017年7月13日木曜日

Trimming dog☆レンちゃん・クッキーちゃん・ココアちゃん と娘の体調不良によるお休みのお知らせ

雨ばかりの日々から一転、真夏日が続いています。
毎日暑いですね。
保育園でもプール遊びが始まり、毎日楽しくて仕方ない息子。
その一方で・・・
娘が手足口病からの胃腸炎・・・。
上の子がなってないのにどこでもらったのか、ショックだし
高熱でぐったりしている姿を見るとかわいそうで。。。
連日通院で数日間お休みを頂いております。
電話はつながりますが、病院等外出していることもありますので
いつものように何度かかけていただけると嬉しいです。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

いつもニコニコの娘。
初めての高熱でぐったりです。
早くニコニコに戻りますように!
息子にはうつりませんように!
ついでに私にもうつりませんように!




 ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 レンちゃん。 
自分トリミングのところも伸びてきてだいぶんわからなくなってきました。
しかもれんちゃんもママも(笑)トレーニングを受けて頑張ったので
新しいカミカミ箇所がありませんでした!
すごいぞレンちゃん!


クッキーちゃん。
 ココアちゃん。
父と子なふたり!
今日もお決まりのベリーショートです!
おやつをたくさん買ってもらいました。
ご褒美で食べてね♥

プードルばかりでしたね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿