2017年7月7日金曜日

Trimming dog☆ロットちゃん・あずきちゃん と息子のカープ熱

 雨の日が続き外で遊びたい息子はウズウズ・・・。
今日も帰宅後、「今降ってないから遊ぶ!」と飛び出していったものの大雨に・・・。
ついでに一緒に出たキャラもびしょびしょに・・・(>_<)
最近は近所のお友達と野球をするのがブームな息子。
といってもうちの息子は一番小さいのでちゃんとはできていないのですが、
お兄ちゃんたちに相手にしてもらえて嬉しそうです。
家でも保育所でも「カープ、カープ、カープひろしま~♪」と大声で歌い、
個々の選手の応援をし、
外へ行く時はカープ帽を被り、
なにかの数字を見て「51だって!誠也と一緒よ~」と言い・・・
すっかりカープっ子です。
小さい時から子守唄で、それ行けカープを歌い聞かせてた甲斐がありました(笑)




ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのロットちゃん。
よく伸びていました!
じゃじゃーん!!
かっこよく変身しました!
モヒカンです!
個性的でかわいいですよね♥


MIXのあずきちゃん。
いつもの炭酸泉。
気持ちよさそうに浸かっています。 
あずちゃんは夏versionでベリーショートに!
いつもママがおうちで上手にトリミングされています。
なんと首輪も手作りされていました!
思わず「売れますよ!」と言ってしまうほどお上手でした!
かわいい首輪でおしゃれなあずちゃんです。

雨上がりの草むらや側溝の近くではノミやダニがつきやすいですので
お散歩の時には気をつけてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿