2017年7月10日月曜日

Trimming dog☆viviちゃん・りゅうちゃん

今朝「今日は雨が降らないっぽい」と」判断し、大物の洗濯物を洗いました。
ずっと天気が悪くて洗えなかったのですっきりです!
確かに雨は振りませんでしたが、蒸し暑かったですね。
うちのキャラも涼しい所を求めてウロウロ・・・。
大の字になって寝ています。

アスファルトは熱いのでお散歩の時は気をつけてあげてくださいね!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 プードルのviviちゃん。
すっきり短く。
でも丸くかわいく♥
いつものシルク泡パックでふわふわです。
おうちでまめにお手入れされていて
トリミング前の一番長い状態でブローに1時間かかると言われていました。
すっきりしたのでこれからしばらくは短時間でいけますね(笑)

 チワワのりゅうちゃん。
季節が良くなったからか、気になっていた皮膚の状態もすごく綺麗になりました。
今日ははじめてお兄ちゃんと来てくれました!
家族みんなに愛されてます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿