2017年6月12日月曜日

Trimming dog☆りゅうちゃん とおやつ入荷

明日はいよいよきんさいスタジアムでカープの試合がある日ですね。
チケットの発売の頃からこの日をずっと楽しみにしていた息子。
「お父さん!早く帰ってきてよ!」
「赤じゃなくて白のユニフォーム着る!」
と、とても張り切っています。
私も出産を経て約1年ぶりの観戦です。
娘もいるので長くは居れないでしょうが、今から楽しみです。

今日ご紹介するのはチワワのりゅうちゃん。
毛が抜ける時期なので今日もしっかり抜いてすっきりです。
相変わらずばっちりカメラ目線です♥


そして一つお知らせです。
おやつ入荷しました。

大人気の「はちみつ野菜くっきー」の他に
お魚シリーズで「姫たら」や「まぐろちっぷす」。
固い系では「がむん棒」「かみかみ鶏冠」
お肉シリーズで「鹿肉カット」など。
どれも国産無添加です。
すぐにメーカー欠品になってしまうのでお早めにどうぞ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿