2017年8月10日木曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん と息子と虫の話

少し前まで虫を触れなかった息子。
毎日のように友達と虫探しをして、ダンゴムシくらいしか触れなかったのが
バッタをつかまえれるようになりました。
虫かごに入れて、得意気に見せてくれます。
なので虫採り網を買ってあげました(100均で。笑)
とても喜んでくれて早く使いたくて、保育園から帰宅後の片付けの早いこと!
(片付けが終わらないと遊べないお約束なのです)
真新しい虫採り網を持って外へ飛び出していきました。
バッタくらいならまだいいですが・・・
これからいろんな生き物をつかまえてくるようになるんでしょうね・・・。
私は苦手なので、今からどうしようかと考えています。
お外で飼ってもらいましょうかね。うん。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ももちゃん。
今回はシルク泡パック~。
夏バージョンでいつもよりボディを短く。
合わせて足もボリュームダウン。
お耳もバランスをみて長さは変えずに少し梳いて落ち着かせました。 
ふわふわのお耳が「お嬢スタイル」なももちゃんです♥

はじめましてのあいむちゃん。
ボディや足はすっきり!
足先は剃ってお手入れもしやすいです。
お顔はももちゃんのふんわりまーるいお口に憧れて(!)
同じ感じをオーダーされました。
以前のカットが残っているのでまだ完璧ではないですがいつもより
丸くてかわいい!!と喜んでいただけました。
ぴしっと揃っていたお耳も、まーるくしたほうが似合うかな?と思い
こんな感じに仕上げました。 
シルク泡パック&炭酸泉温浴のラグジュアリーコースで。
今までと違う仕上がりに感動していただけました!
初めての温浴もうっとり気持ちよさそうにしていました。

ももちゃんが泡パックや炭酸泉を利用してくれていて、その仕上がりを見て
ぜひやりたい!と言ってくださいました。

一度やるとみんなやみつきです(笑)
それくらい仕上がりが違います!
おうちに帰ってから次のトリミングまでのニオイとかもつれなども変わってきます。
それにみなさん驚かれます。

ぜひ一度お試し下さい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿