2017年8月6日日曜日

Trimming dog☆ゆうじろうちゃん・おぼろちゃん と充実した休日の話

今日は広島では37度を観測したらしいです。
暑かったはずですね。
今日は近所のガス屋さんのイベントへ行ってきました。
目的はこれ!
ヤマメのつかみどり!!
実は昨年もイベントへ行ったのですが、やらないだろうと思っていたら
やると言い出しパンツ一丁で水に入ったので
今年は水着を持参して準備万端で。

相当楽しいようで、「もういいんじゃない?」と声をかけても
「まだ!」「もうとれそうな気がするんよ」
となかなか出てきませんでした(笑)
昨年はつかめたのに、今年はダメでした。。。
でもおいしいヤマメを食べさせてもらいました。
他にも色々楽しんで、充実した休日を過ごしました。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ゆうじろうちゃん。
今日は久々にお姉ちゃんも一緒に来てくれました。
私が嬉しかった!
ゆうちゃん、夏はベリーショートなのですが
「このカットを知ってしまったらこれしか出来ないくらい気に入ってる!」
とママが言われていました。
お手入れしやすいし、わんちゃんも涼しいですよ!

おぼろちゃん。 
おぼちゃんもサマーカット。
前回は全体をすいてスッキリさせましたが今回はそれにプラスして
毛の長さも短くしました。
見えませんがお腹も短く剃って涼しくなりました。
そしてもちろんラグジュアリーコースで♥
今回も素敵に仕上がりました!

明日の台風、気になりますね。
大きな被害がありませんように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿