2017年8月31日木曜日

Trimming dog☆ルークちゃん・りゅうちゃん インスタもやってます!

気付けば8月も最終日!
子供たちは長かった夏休みも終わりですね。

朝晩の涼しさで秋が近づいてるんだなーと思いきや
昼間の暑さでまだまだ夏を感じます。
この寒暖差で体調を崩してしまいそうです。
我が家、夏のあいだずっと出していたプールをやっとこさ片付けました。
プールおさめです(笑)
また来年楽しんでもらいましょう。
出すのも大変でしたがしまうのも大変でした。
これも毎年思うこと(笑)

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ルークちゃん。
今回はいつもよりベリーショートに近づけるよう短くしました。
そしてお耳の毛を短く、耳のふちに沿うようにカットしました。
パピーのような雰囲気になってかわいいです♥

りゅうちゃん。 
まだまだ抜けます!
今日もしっかり抜いてすっきり!
りゅうちゃん、いつもカメラ目線でばっちりです(*´∀`*)



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿