2017年9月6日水曜日

Trimming dog☆モカちゃん・おぼろちゃん とPC不調の話

またまた久しぶりのブログになってしまいました。
なんだかPCの調子が悪く、夜な夜なPCと格闘していました・・・。
ちょっと進んだと思ったら娘が泣いて起き・・・の繰り返しで
やっとなんとかこのブログが書けています。
ただまだ本調子ではないようで、写真の撮り込みや編集ができないのです( ; ; )
載せれていない方、ごめんなさい・・・。

気を取り直して、編集できた写真でトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です!

シュナウザーのモカちゃん。
伸びたところやもつれたところ、おうちでパパがカットしています。
トリマーと同じ、はさみを使うお仕事なのでとってもお上手です!
モカちゃんは、まつ毛長めです~♪
かわいいでしょ?♥

ポメラニアンのおぼろちゃん。
まだ暑がるからとのことで前回と同じすっきりカットです。
実は見えないおなかは短くバリカンをかけているので
さらに涼しく、過ごしやすいのです。
内側の見えないところなので、見た目に影響もなく、おすすめです!
気になる方、ご相談くださいね。 
おぼちゃんはいつもラグジュアリーコースです!

うちの娘、バイバイができるようになった気がします(笑)
今日は百発百中で出来ていました。
もしご来店時に娘も一緒に登場したら
ぜひ「バイバイ」と言って手を振ってやってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿