2017年9月25日月曜日

Trimming dog☆ロットちゃん・ヒットちゃん・あずきちゃん と秋といえば、の話

朝は肌寒いのに日中はまだ暑く、着るものに悩む毎日です。
すっかり秋ですね。
先日たくさん栗をいただき、旦那氏と夜な夜な剥きました。
そして栗ご飯に。
栗が大好きな息子は大喜び!「保育所にも持っていきたい!」と言っていました。
うまれてはじめて栗剥きをした旦那氏はその大変さに驚いていました。
でも毎年、あの大変な栗剥きをしてでも食べたくなるんですよね~。
おいしい秋を味わいました。
食欲の秋、まだまだおいしいもの食べなくては!(笑)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

まずは同じおうちのプードルちゃん。
兄貴分のロットちゃん。
ロットちゃん、最近はモヒカンが定番です!
イケメンなので何をしても似合うんです♥

弟分のヒットちゃん。
ロットちゃんよりトリミングの間隔があいてしまい、
もつれも多かったので一度リセットということでベリーショートに!
でも頭はロットちゃんとお揃いのモヒカンです!
これからまたきれいな毛をのばそうね♥

MIXのあずきちゃん。
あずちゃんはおうちでシャンプーの時にママがカットもされています。
そのママトリミングがお上手で!
慣れているからかとってもお利口さんです。
今日も炭酸泉に入ってくれました!
うっとり~
気持ちよさそうな表情です♥

0 件のコメント:

コメントを投稿