2017年9月11日月曜日

Trimming dog☆レンちゃん・ゆうじろうちゃん と娘とキャラのマル秘写真

少しずつ秋めいてきましたね。
我が家、みんななんだか風邪気味です・・・。
季節の変わり目、皆様もお気をつけください。
そしてカープ!!
優勝がいつ決まるのかとそわそわしています!
楽しみですねー♪

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 プードルのレンちゃん。
おくちまーるく。
お耳短め。ボディと足も短めが定番です。
レンちゃんのトリミングの途中に娘の授乳が入ってしまったのですが
その間もとってもおりこうに待っていてくれました。
自分で毛をカミカミする癖もなくなり、噛んで短くなっていた毛も
大分伸びてきました。

キャバリアのゆうじろうちゃん。
今回はシャンプーセットです。
肉球がガサガサなのも気になるとのことで肉球保湿ケアも!
被毛はいつもよりツルツルさらさら☆
その理由は・・・
じゃーん!
初めての泡パックです!
ママも「すごい!いつもと違う!こんなに違うんだね~!」
と驚かれていました。
においやカサカサの気になる目のふちのあたりや、肉球にもしっかり泡をぬりぬり。
しっとりつるつるになりました!


我が家の娘、絶賛つかまり立ち中でどこでもかしこでもやっています。
お風呂に入る前、ふらふらーっとキャラが洗面所へやってきました。
キャラを触りたいのとつかまり立ちしたいのとで・・・・
こんなんなりました!
相撲取りみたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿