2018年1月11日木曜日

Trimming dog☆りこちゃん・くりちゃん とやっぱり積雪

今日はわんわんわん!
犬の日ですね(▽・w・▽)
ついに来ましたね~・・・雪。
昨日夕食後、ゴミを捨てようと勝手口を開けてビックリ!
すでに積もり始めている・・・。
天気予報でも最高0度!最低-4度!
明日は絶対積もってるな・・・と確信していましたが。
息子は喜んで登園していきました。
娘もキラキラした目で窓にはりついて外を眺めていました。
子供は純粋ですよね。
大人は寒さとか雪かきとか・・・嫌だと思ってしまうことのほうが多いですが(笑)

本日ご来店されるお客様、どうぞお気をつけていらしてください。
なお、お店の前のタイルが滑りやすくなっております。
そちらも十分にお気をつけくださいませ。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

りこちゃん。
小さくて女の子~という雰囲気のりこちゃん。
足はややブーツ。
耳つけを高く見せるように。
今はまだ未完成ですがとツインテール風になる予定です。
初めての場所でしたが、とってもお利口さんでした♥


くりちゃん。
なかなかタイミングが合わず久しぶりに会えました!
こんなに水が好きでシャンプーがお利口さんな柴はみたことない!
というくらい相変わらずお利口さんでした♥

今日は何処へ行くにも雪道ですので皆様お気をつけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿