2018年1月13日土曜日

Trimming dog☆ゆうじろうちゃん・おぼろちゃん と春よ来い!

連日の雪。
毎朝カーテンを開けるたびゾッとし、
主人に「道路は溶けてるかな?車大丈夫かな?」と確認。
みなさんごめんなさい、と思いながらの超ノロノロ運転で保育所へ行っています。
晴れの国と呼ばれる岡山で育った私にはこんな雪道、恐ろしいのです。
既に春が待ち遠しい(笑)

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 ゆうじろうちゃん。
トリミング中もお利口さん。
カメラを向けてもこの通りお利口さん。
炭酸泉で耳の毛もさらさらふわふわに♥
浸かっていてもカメラ目線ばっちり!!
うちの主人と息子はゆうちゃんの大ファンで、自分たちが家に居るときに
ゆうちゃんが来ていると必ず覗きに来ます(笑)
この日もまだゆうちゃんが来てない時間からお店に来て
「まだ来てない?今からダイソーいってくるけど帰ってきてもまだおる?」
と確認して出て行きました。
ゆうちゃん、いつも騒々しくてごめんねヾ(´▽`;)ゝ


おぼろちゃん。 
定期的なトリミングでいつもきれいなおぼろちゃん。
しかもおぼろちゃんママにはいつも私のことや子供たちのことまで気遣っていただいて
感謝感謝です。 
おぼちゃんはいつもシルク泡パック&炭酸泉温浴の
ラグジュアリーコースです。
最高級の仕上がり♥

ゆうちゃんママ・おぼちゃんママ大変長らくお待たせしました。
やっとアップできました・・・。
すいません。。。

来週は暖かくなるとの予報ですね。
ちょっと安心です。
ワンちゃんのトリミングやおやつを買いにぜひお越し下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿