2018年1月17日水曜日

Trimming dog☆ゆずちゃん・大福ちゃん と子供の純粋さの話

本日は雨。
天気は悪いですが、雪が溶けるのでちょっとホッとしています。
雪にはなかなか慣れません・・・。
先日の雪の時に出来ていたバケツの氷。
ひっくり返したら息子は大喜び!
「明日はこの氷どうなるん?」「溶けたらここでまた氷になるん?」
と興味津々。
子供にとっては不思議ですよね。
雪にしても氷にしても私は寒さが苦手なのでどちらかというと
嫌なイメージなのですが、子供のキラキラした目を見ると
「純粋だな~」と自分の大人の汚れた(笑)心に気付かされます。
でも雪が降ると「あー嫌だな~・・・」って思うんですけど(笑)

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


プードルのゆずちゃん。
「すごく汚れてるから~」なんてママは言われていましたがお手入ればっちり!!
お洋服を着るのでボディはすっきりめに。
お耳は伸ばしていくので今回はそのままです。
おめめパッチリでとーってもかわいいゆずちゃん♥
トリミングも慣れていてとってもお利口さんです!

チワワの大福ちゃん。
ゆずちゃんと同じおうちのわんちゃんです。 
ずっと大福ちゃんに会いたかったのでとっても嬉しかった!!
大ちゃん、ご家族以外にはなかなか慣れないから・・・
といつもはママトリミングでしたが、今回初めて来てくれました!!
なにをなにをとーってもおりこうさん!!
写真では分かりづらいですが、「切った!」というラインが出ないように
自然に見えるよう汚れやすいお尻周りやお腹まわりをカットしています。
背中や胸の毛もバランスを合わせて少し整えて。
大好きなお兄ちゃんが帰ってくる前に、かっこよくなりました!



LINEお友達限定のキャンペーンもやっています!
お友達募集中です!
電話がつながらないときのご予約ツールとしてもご利用ください。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿