2018年2月1日木曜日

Trimming dog☆ジャムちゃん・パンチちゃん と流行りものには気を付けよう、の話

今日から2月。
2018年ももう1ヶ月経ってしまった、とびっくりです!
「にげる」2月。
あっという間なんでしょうね。

誰も風邪をひかず乗り切った1月でしたが、本日夕方保育園から電話が・・・。
熱はあるけど元気で食欲もあると。
帰宅後も元気で熱も今はないのですが。
まだまだ寒い時期ですし、気をつけなくてはいけませんね。
特にうちの子供たちが通っている保育園は、これから卒園式の時期に
インフルエンザが流行るらしく・・・Σ(゚д゚;)
なので今日もお風呂上がりになかなか服を着ない息子を急かし、
髪の毛を乾かすのが嫌で逃げ回る娘を追いかけ、
ピリピリうるさい母なのでした(笑)



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


 ジャムちゃん。
こう見えてシニアのジャムちゃん。
とてもそんな風には見えないくらいキレイです。
下毛もたーっぷり取れたので身軽になったかな?
すっきりです!!

パンチちゃん。 
前回と同様、華奢な体つきが目立たないようにふんわりめにカットです。
マメなのでいつもきれいを保っています。
プードルの子は毛ももつれやすいので、マメなトリミングが理想ですね!

おまけ。
「ペロッ」の瞬間。
舌がハートでした♥


0 件のコメント:

コメントを投稿