2018年2月21日水曜日

Trimming dog☆そらちゃん・ぷくちゃん と確定申告!

確定申告の時期ですね。
私も税務署いってきました!
しかも初日に!!
どうですか?!このやる気みなぎる感じ(笑)
税務署に着いてビックリ!
駐車場もいっぱい、並ぶ人の列も建物の外にまで続いていました。
提出だけだったので列には並ばず、すぐ帰ったのですが
初日って多いんでしょうか?
とりあえず大仕事を終えたのでひと安心です。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

そらちゃん。
三次よりも雪深いところから来てくれています。
大雪が続いていたので久しぶりのトリミング。
よく伸びていたのですっきりしました!
今日も動画を。
そらちゃんも「へーんしん!!」

ぷくちゃん。 
暑い時期はもっとすっきりですが、まだ寒いので冬バージョン。
お耳もバリカンをかけて短くしています。
ぴょこんとはねてかわいいです。
お人形さん??ってくらい動かなくて大人しくて・・・
トリミングしながら私が癒されました♥

そらちゃんもぷくちゃんもバレンタインキャンペーン中のご来店でシルク泡パックを
サービスしました。
なのに!なのに!
写真を撮り忘れてしまいました・・・・・。
2匹ともしっとりふわふわ。お肌も保湿です!

0 件のコメント:

コメントを投稿