2018年2月25日日曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん と気球に盛り上がる

ここ数日、三次は気球で盛り上がっていますね。
みなさんのフェイスブックやインスタで知って、
そんなにたくさん飛んでいたのに全然知らなかったなぁ・・・と思っていたら今朝!
見ました!意外にに近くてびっくり!
息子も大喜びで眺めて、「乗りたい~」と言っていました。
近くで見れることも珍しいので子供にとっても貴重な経験ですよね。
この経験が将来に影響を・・・・みたいなことありますかね?(笑)


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ももちゃん。
かわいくてかしこいももちゃん。
どこへ行っても「かわいいー♥」と声をかけられるそう。
そりゃこの可愛さですもん!
お耳もふぞろいに、ふわふわに。
女の子らしいです。
炭酸泉温浴でうっとり♥
バレンタインキャンペーンの時だったのでシルク泡パックも。


 あいむちゃん。
あいむちゃんに似合うと思ってふわっとまーるいお耳にカットしたのを
とても気に入っていただき、定番になっています。
毛量も多いのでまーるいお口もバッチリ決まります!
あいむちゃんも炭酸泉とキャンペーンの泡パックを。



土曜日はどうしても混み合うことが多く、ご予約が取りづらくなっております。
ご迷惑をおかけしております。
土曜日ご希望の方はお早めにご予約いただけると助かります。
よろしくお願い致します。



LINEはじめました。
「予約にすごく便利!」とたくさんの方に喜んでいただいています。
お友達限定のお得な情報も配信しています。
ぜひお友達登録をお願いします!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索


よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿