2018年5月14日月曜日

Trimming dog☆茶々丸ちゃん・ゼフちゃん と待っていた洗濯日和

今日は暑かったですね。
ここぞとばかりに朝から洗濯機フル回転させました。
それでも直ぐに乾く気持ちよさ!!
これこれ!って感じです(笑)。
明日はもっと暑くなるようですね。
子供たちは運動会の練習をしているようですし、熱中症に注意ですね。
人もですがわんちゃんも水分補給しっかりしてあげてくださいね。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


茶々丸ちゃん。
パパのおうちトリミングがどんどんお上手になっていて、
その話をママから聞くのが楽しみなんです。
家族からとーっても愛されてる茶々丸ちゃん。
うちの息子は茶々丸ちゃんが大好きで、
今回もお迎えの時に張り切って出てきたくせに
ママに話しかけてもらうと照れてほとんど喋っていませんでした(笑)

ゼフちゃん。
プチバセットグリフォンバンデーンという珍しい犬種さんです。
ベリーショートですっきり!!
ゼフちゃんはお耳もお顔もぜーんぶ短くしました。
トリミングにも慣れているし、おっとりでとってもお利口さんでした。

暑くなってきたので短くする子が多くなってきました。
おうちでのお手入れもしやすいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿