2018年5月18日金曜日

Trimming dog☆ルークちゃん・くりちゃん・曽良ちゃん と雷と息子

なかなか降らないな。。。と思っていたら夜になり
一気に降りましたね。
保育園に子供たちを迎えに行った帰り、ピカっと光りました。
「あ!光った!」と私が言っても「何?」とわかっていない息子。
その途端、ドドーン!と大きな雷の音。
「光ってからドーンて言うんだねぇ」と驚いていました。
帰宅後、遊びながら着替えをしていたので「雷様におへそ取られるよ」と
ボソッというと、めちゃくちゃ焦って着替えていました(笑)
まだまだかわいいところのある5歳児です(´∀`*)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ルークちゃん。
いつものようにうちに来るとスイッチオフになるルーちゃん(笑)
とってもお利口さんです。
体はベリーショート一歩手前のすっきりに。
お耳は伸ばしていっています。
ママのお手入れが抜群すぎていつももつれもありません!
すごい!


くりちゃん。 
だいぶんすっきりしてきましたがまだまだ抜けます。
今回もしっかり処理してすっきり!!
勝手にくりちゃんの抜け毛アートコーナー(笑) 
こんなに抜けてびっくり!の「!」


曽良ちゃん。 
前回はまだ寒い時期だったので長めでしたが
今回はすっきりバージョンで。
暑くなってきたのでほとんどの方が夏仕様に短めにされていますよ!
曽良ちゃんママから美味しい差し入れいただいちゃいました。
ありがとうございました♥



0 件のコメント:

コメントを投稿