2018年5月21日月曜日

Trimming dog☆こりんちゃん・ビビちゃん・おぼろちゃん と息子の髪の毛のカットの話

 運動会シーズンですね。
昨日はうちの近くの小学校も運動会。
同じ団地のママたちもお弁当作りや場所取りの話で持ちきりでした。
我が家は2年後。
きっとあっという間ですね。
近所のみんなが運動会に行っている間、
我が家は青空美容院となり息子の髪をカットしました。
いつもやっているのですが、今回は短くしてやろうといつもかけないところまで
バリカンをかけた結果・・・・
失敗しました。
旦那氏とふたりで「ちょっと・・・」と言いつつ、
本人には「かっこよくなったじゃん!」と言っておきました(笑)
幸い伸びるのが早い子なので、早く伸びるのを待ちその間は常に帽子をかぶせる
作戦で行こうと思いますヾ(´▽`;)ゝ


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



 こりんちゃん。 
お決まりのポーズで♥
お耳の毛が大分伸びてきました!
いつも炭酸泉温浴でリラックスしてくれます。

ビビちゃん。
おじいちゃんのビビちゃん、今日も頑張ってくれました!
汚れやすいお腹まわりを短くしています。

おぼろちゃん。 
チョーカーを買っていただきました。
着けて撮影すると、肩に力が入って顔も固まっているおぼろちゃん(笑)
おぼちゃんはラグジュアリーコースです。



0 件のコメント:

コメントを投稿