2018年6月18日月曜日

Trimming dog☆モカちゃん・ジャムちゃん・たつやちゃん とご予約状況のお知らせ

おはようございます。
早速ですが、今週はまだ空きがあります!
暑くなってきてトリミングも混雑が予想されます。
今がチャンス!なのでぜひご予約をお願いいたします!!
と言いながら先行してLINEでお知らせをしたので、少しずつ埋まってきております。
お早めにご連絡くださいね~!

とっても天気のよかった昨日、ご近所さんたちとBBQしました。
「やりたい!やりたい!」と言っていた息子は大喜び。
いつも以上に食べてお腹が痛いと騒いでいました・・・。
私もリフレッシュできてとてもいい休日でした。
ご近所さんみんな仲良しなのでとても恵まれています。
どのおうちも子供がいて、夕方は外で遊んでいたりするので
お越しの際は気をつけていただければと思います。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


モカちゃん。
お久しぶりでしたがおうちでのお手入れがばっちりで、もつれなしでした!
おうちでしっかりお手入れされているので慣れているのでしょう。
とってもお利口さんでした♥


ジャムちゃん。 
も~♥この笑顔!!反則です!
毎回癒されます。
「チラっと見えてめちゃくちゃ可愛かったから」と
お隣さんが思わず覗きに来ちゃう可愛さです。

たつやちゃん。 
夏仕様ですっきり!
ご家族にとっても愛されてるたっちゃん。
たっちゃんのお話をされている時のパパとママは目尻が下がりっぱなしです♥ 
たっちゃんはいつもラグジュアリーコースです!
毛量が多いたっちゃんもしっとりふわふわに。


LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿