2018年6月21日木曜日

Trimming dog☆メロディーちゃん・隼介ちゃん・慎介ちゃん と今朝の我が家の小話

今日と明日が束の間の晴れらしいです。
いつものごとく洗濯物をたっぷり干しました。

プランター栽培ですが毎年ミニトマトを植えています。
昨日、少し赤くなっているのを見つけた息子が「採りたい」と。
まだ早いと説得したのですが、今朝早起きして(5時半です。しかも娘も)収穫していました。
ふたりで嬉しそうにひとつずつ採って家に入ってきました。
早速食べて「おいしい?」と聞くと「すっぱい!」ですって。
だからまだ早いって言ったのに~(;´∀`)
という今朝の我が家の小話でした。

来週29日㈮は研修のため午前中のみの営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


メロディーちゃん。
前回は足ぞりしましたが、今回はまたスタイルチェンジ。
足ぞりせずにボディは夏仕様にすっきり。お耳も耳の形に沿って短くしました。
雰囲気が変わってかわいいです♥
色々なスタイルにできるのがカット犬種のいいところですね!


隼介ちゃん。 
これぞベリーショート!!
ママに「全部丸刈りで!」と言われびっくりしましたが、
毎年夏は海に行くのでこのスタイルだそうです!
ポイントで尻尾の先は残しています(´∀`*)
目のクリクリさが際立ってます♥

慎介ちゃん。 
しんちゃんはベリーショート初めてだそうです。
しんちゃんも尻尾の先を残しました。
ヨーキーちゃんの短い尻尾の先がちょこんと残って筆のようでとっても可愛かったです。

俊介ちゃんと慎介ちゃんは性格の違いがとってもおもしろくて
かわいくて毎回癒されます♥

LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿