2018年6月6日水曜日

Trimming dog☆ゆうじろうちゃん☆Yちゃん・リリーちゃん と次の発熱は・・・の話

運動会もあるし・・・と子供たちの体調管理にばかり気を取られていたら
なんと私が発熱(+o+)
しかも突然です。
仕事中もなんともなくて、保育園に迎えに行った時も問題なし。
帰宅して、子供たちの荷物の片付けして、いつものように外で遊ぶという息子に
付き合おうと外に出ようとしたところ、なんだか背中が痛い。
「筋肉痛?いやいや筋肉痛になること何もしてないし・・・」
「この痛みって熱っぽいけど。。。一応はかってみるか。」
で!!
39度!!!
自分でもびっくりしました。
そこからはあれよあれよとしんどさが増していき(笑)
ご飯もお風呂も寝かしつけも「限界・・・゚゚(゚´Д`゚)゚」と思いながらこなして。
明日も仕事だしここで治さねば!と旦那氏に買ってきてもらった薬を飲んで
ひと晩で治しました!
マスクをして寝ていたら途中で起きた娘が驚いて大泣きしていました(笑)

一体何だったのだろう・・・?
皆様もお気をつけくださいね。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ゆうじろうちゃん。
今回はものすごくイメチェン!
お耳をばっさりカットしました。
「耳で掃除してる」とお姉ちゃんから言われた・・・と
ロングがこだわりだったママはちょっぴり名残惜しそうでしたが
「絶対かわいいから大丈夫!」とカットしました。
パピーっぽくなってとっても可愛い♥
耳前のぴょこんと跳ねた毛はママのこだわりで残しています(´∀`*)
ママも「かわいい~♥」と大喜びしてくれました! 
ゆうちゃんはいつも炭酸泉温浴をしてくれます。



Yちゃん。 
前回のカットを気に入っていただけて、今回も同じようにすっきりと。
まだまだ下毛がたっぷり抜けました!
とってもおりこうさんに頑張ってくれました。

リリーちゃん。 
とっても愛想よしのリリーちゃん。
いつもこの笑顔に癒されます♥ 
リリーちゃんも炭酸泉温浴でうっとり~♪


LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿