2018年10月1日月曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん・みかんちゃん・リリーちゃん と今週のご予約状況

前回のブログから少し期間が空いてしまいましたが、今日から10月。
今年も残り3ヶ月・・・・。
は、早い・・・!!

台風一過の今日。
昨日は寒い寒いと震えるくらいでしたが今朝は昨日の分も洗濯物や傘など
たくさん外に干しました。
周りを見るとどこのおうちも同じでしたね。

さて、今週のご予約状況ですが、明後日3日㈬は臨時休業となります。
ですがほかの日はまだ空いている時間もございますので、ぜひぜひ
ご予約お待ちしております!


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ももちゃん。
プロのカメラマンさんに写真撮影をしてもらうとのことで、その前に
トリミングに来てくれました!
最近のももちゃんは頭を少し高めに作っています。
女の子らしくて可愛いです♥
出来上がった写真も少し見せていただいたのですが、とっても素敵でした♥
可愛すぎて悶絶です(*´ω`*)
しかもカープ優勝の時にそのカメラマンさんがももちゃんの写真を使って
「カープおめでとう」とインスタをアップされていて、
ものすごい数の「いいね」がついていました! 
私はカットさせていただいただけですがなんだか嬉しくなってしまいました!
ラグジュアリーコースでばっちりケア♥

あいむちゃん。
あいちゃん、遠い目・・・・(笑)
穏やかな性格でとっても癒し系です。
お口とお耳をまーるくするのがあいむちゃんのスタイルです。
いつも炭酸泉温浴をしてくれます。
以前はバリカン負けしたりもつれができやすかったのは今はなくなりました。


みかんちゃん。
秋バージョンでちょっぴり長めです。
いつもついつい、ママと長話になってしまいます( ´∀`)
でも大人しく待っていてくれるみかんちゃん。
お気に入りのおやつも買ってくれました。
いつもありがとう♥


リリーちゃん。
今日はおすまし顔が撮れました!
いつも喜んで飛んできてくれるので嬉しいです♥

リリーちゃんもいつも炭酸泉でしっかりケアしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿